どんな逆境だってたのしんでしまえ

9/22から怒涛の3日間だった。 9/22:「新しい地図」サイト公開 9/8に事務所を退所した3人が立ち上げたサイトがオープン。寝て起きたらいきなり凄い世界が待っていた! 正直、「新しい地図=NEW(S)MAP」という解釈があると聞いた時(本人たちがそうとは言っ…

拝啓、中居正広様

44歳のお誕生日おめでとうございます。 私は去年の貴方の誕生日に、こう呟きました。 中居正広様43歳のお誕生日おめでとうございます。これからも語り尽くされることのない宗教の信仰者としてついてゆきますのでどうか導いてください。…ヤバいのにハマってる…

「もしもTravis Japanが東京ディズニーリゾートのショーパレキャストだったら」

Q.「以前インタビューズで回答されていたJrがディズニーのキャストだったら…というのを、トラビスジャパン全員分知りたいです!」 A. 以前したディズニーキャスト妄想はこちら。ザ・インタビューズから当ブログに移行しております。> 「もしジャニーズのタ…

「若手ジャニーズが所属する生徒会組織が存在する学校の体育祭の様子を教えて下さい。」

Q.「遊さんが妄想されていた若手ジャニーズが所属する生徒会組織が存在する学校の、体育祭当日(余裕があれば前日と翌日も…)の様子を教えて下さい。」 A. 生徒会妄想の設定などはこれまでの記事を参考にしてください。 【クラスと紅白分け一覧】 ○赤 3-2 健…

「学校行事妄想の中に少し含まれていた恋愛要素についてもっと知りたいです。女の子たちのスペックや馴れ初め、その後の展開等詳しく教えて下さい。」

Q.「遊さんか以前答えられていた学校行事妄想を非常に楽しく読ませて頂きました。記事の中に少し含まれていた恋愛要素についてもっと知りたいです。女の子たちのスペックや馴れ初め、その後の展開等詳しく教えて下さい。」 A. 前回はジャニーズ総勢37名を生…

「ジャニーズJrと若手デビュー組で学校行事をやったら、それぞれどんな役回りになると思いますか?」

Q.「ジャニーズJrと若手デビュー組で学校行事をやったら、それぞれどんな役回りになると思いますか?いろいろ設定を妄想してください!」 A. ジャニーズってあの事務所に全員所属していて大きな学校のような感覚があって、先輩後輩の関係性だったりファミリ…

「もしジャニーズのタレントが東京ディズニーリゾートのキャストだったら」

Q.ディズニーも好きとお見受けしたのですが、フォロワーさんとその担当さんでディズニーキャスト妄想して頂けないでしょうか? A. 今回登場するのは、Twitterで誰をキャスト妄想をしてほしいかを募集してフォロワーさんが挙げてくださったジャニーズです。順…

「もしHey!Say!JUMPがホグワーツ魔法魔術学校の生徒だったら」

Q.以前ツイートでJUMPの組み分け妄想をしていらっしゃったのが気になります。宜しければ詳しい設定をお聞きしたいです。 A. 【山田涼介:勇猛果敢な者が集うグリフィンドール生】 軽くウェーブがかった茶色い髪の毛、陶器のように滑らかな肌、深みのある目元…

「もしTravis Japanがホグワーツ魔法魔術学校のO・W・L試験を受けたら」

Q.遊さんのハリポタ妄想、非常に楽しませて頂きました。以前されたトラジャの妄想で、O・W・L試験の結果を教えて頂けますか? A. O・W・L(ふくろう)試験とは、5年生の学期末に2週間かけて実施される将来の仕事に影響する重要な試験で一定の成績を修めた…

「もしTravis Japanがホグワーツ魔法魔術学校の生徒だったら」

Q.遊さんが最近ツイートしているトラジャでハリポタ妄想が楽しかったです。設定を詳しく教えてください!また、フォロワーさんとのハリポタ妄想も追加があったらぜひ紹介してください! A. まず、そもそも「トラジャ」って何?という方にご説明します。 《Tr…

「SMAPのメンバー5人をそれぞれ組み分けるとしたら、誰をどの寮に組み分けますか?」

Q.SMAPのメンバー5人をそれぞれ組み分けるとしたら、誰をどの寮に組み分けますか?よろしければぜひその理由もお聞かせください。 A. 【中居正広:狡猾な者が集うスリザリン】 華奢な体つきで、くっきりとした二重にビー玉のような大きさの黒目が入ったアー…